社会人生活、3ヶ月目が終わりました・・・

あっという間に時が流れると思いきや、けっこう長いものですね。
もっと働いているような気がします。


毎日が試行錯誤。常に自問自答。

 
現在担当している仕事は、電話での獲得営業。

ノルマがありまして
毎月、獲得件数の目標が各個人に設定されます。



6月のわたしの結果は・・・
目標を1.6倍ほど上回って達成!! !!

同期の誕生日祝い企画で撮った写メ
自分で言うのもなんですが、
上司から「圧倒的」と評価されるほど
非常にいい成績のようでした。

(あまり数字の感覚が分かってない)

毎日を必死にやってきただけなので
気が付いたら目標を達成していたってかんじ。


もっともっと、先を見据えて仕事をしたいのはヤマヤマなんだけどね。

ネイルデビューしました☆


とりあえず、どんな環境でも結果が出せないようなら
自分に次のステージは無いと思っているので。

ホッとしていたりはするんですが。




月末の6連勤中の精神状態は酷いものだったww


3日目には口内炎が3つできてて、
ランチの時間に湘南新宿ラインの小金井行きを見かけて
「栃木(地元)に帰りたい・・・」って半べそかいてたくらいには病んでたww



でも最近、行動していることがあって
なんか良い報告ができる日も近い・・・かも?><
一目惚れしたトップス

7月の目標獲得件数は、6月の2倍!!
けっこうびびってるよー!!!!

でも、これは絶対達成する!!!!
達成しないと次はない!!!


ON・OFF切り替えてがんばろーっと。