以前、春にぴったりのピンクメイク記事を書いたことがきっかけで
ジルスチュアートが気になって仕方なくなりました。


特にチーク!

ブラシが付いていて、ケースが可愛い!
発色もふんわり。混ぜ方によって色がアレンジできる!

春限定色は見つけるのが遅く、売り切れてしまったようで手に入らず・・・

ならば夏限定色こそ手に入れたい!!!
と思って気合入れてチェックしていたら・・・

発売当日、4月18日に情報をキャッチできましたああああ
summer_collection
やっぱり、チークかわいい・・・

夏限定チーク


「太陽の光を浴びたブライトオレンジ&ピンク



「貝殻のような涼しさと甘さを備えたピンク&コーラル


 
うわーーー両方かわいい!!!
どっちにしよう!!!

わたしは鮮やかな色が好きなので前者の「ブライトオレンジ&ピンク」にしようかと、
思ったんですよ。

迷い無く。

でも、気合を入れて選びたいなあ、と思ったので
女友達3人に、1人ずつ「どっちが欲しいか」を聞いてみました。

そしたら全員が「ブライトオレンジ&ピンク」とのこと!


やっぱそうだよね!!!!って。


ついでに男友達3人に聞いたら、なんと、全員が
ピンク&コーラル」を選びました・・・

男女の好みが分かれた・・・


ここまでぱっかりと分かれるなんてね、面白い。

男友達の1人が
「ふんわりピンクを入れるのが可愛いんだよ!
濃すぎるのはダメ!!」

とか言って熱く語っていらっしゃったw



でも、わたしはガツっと色を入れたいタイプなんです。
テンション上がるし!!
その方がオシャレだと思うのですが。

(あれ、「可愛い」と「オシャレ」はまた別の話のような気がしてきた・・・)



こんな記事もたくさんあることだしね。

男が本気でドン引きしている「痛い女のメイク」まとめ


男女の好みにギャップがあるよね。



まあ、濃い色のチークはたくさん持ってるし
今回は男ウケを狙ってみようかと。

ピンク&コーラル」を購入しようとしたら・・・・

購入しよう!!

がーーーん・・・

え・・・・

まじか・・・
ショック!!!!

発売からたった6日なのに・・・
早すぎやしません?


またしてもジルスチュアートのチークを買い逃したのでした(泣)

やっぱ公式ページで買いたいしなあ・・・
今は新卒研修中で北陸にいるので、店舗に行くこともできず。

しばらくは再入荷することを祈って、待つことにします・・・