Webサービス「STORYS.JP」のまとめ編集部として、
サービスに投稿されたユーザーのストーリーをまとめて、コンテンツとして記事にする作業をしています。

今回、わたしが選んだテーマは「男性の失恋話」。

男性は元カノのことを「美談」として話し女性は元カレのことを「汚点」として話す傾向があるなーと以前から思っていて、
それが顕著に現れていたストーリーを発見したので、興奮しながらわたしの考察と共にまとめました。

読んでいてすごくキュンキュンしたし、泣いてしまいました。
選ばせていただいた記事は全部、本当に素敵なお話です!自信を持っておすすめします!


↓ぜひ、以下のリンクからご覧ください!↓

さよなら大好きな人…失恋男子に胸キュン!こんなこと言われてみたい厳選3ストーリー
 脳
STORYS.JPによせられる数々の恋愛ストーリー。その中でも特に女心をキュンっとさせるのが、男性が語る失恋のお話です。
なぜなら、彼らはどんなに理不尽に振られてしまっても、最後にはその彼女への感謝や、今後の幸せを願う言葉を綴っているのです。
恨まれたり、とんでもない女だった!とか言われても文句言えないのに!!女子は「元カレの悪口」で盛り上がるのが楽しい生き物なのですから・・・。
決して彼女を責めない男性たちの懐の深さに、尊敬と同時にときめいてしまうのです。ああ、この人の彼女になったら大切にしてくれるんだろうなあ・・・なんて。  ((冒頭部分の引用))

ご意見・ご感想をいただけると喜びます!