栃木ゆかり飲み、第2弾を開催しまーーーーす!!!

 栃木ゆかり飲みvol.2
今回は、ターゲットを
「意識高めな栃木人」に絞ることに。

前回だって、ゆるく募集してもみなさん意識高くて。
集まるもんだなあ、って思ったのもあるし

今回は栃木のキーマン、お2人にご参加いただくので
来ていただいてメリットのある場にしたいなーと思うからです。


来週末に迫っているのに、細かい企画を決めていなくて焦ってるのですが
わたしの中で、やりたくて仕方なくてわくわくしていることがあります。


それは、
「ちゅうつねカレッジ・栃木Ver.」
をつくること!!!!!

ちゅうつねカレッジ
ちゅうつねカレッジをよく知らない方はぜひぜひ、このページをご覧ください。
http://synapse.am/contents/monthly/chu_tsune


ちゅうつねカレッジとは、簡単に言うと
有料会員専用のfacebookグループで(わたしがやるのはもちろん無料ですが)
「夢をかなえたい」などのマインドも持つ人達が
はあちゅうさん、経沢香保子さんの投稿をきっかけに成長していくためのコミュニティです。


栃木県ゆかりの若い人たちのグループを作って、
一緒に成長できるように気持ちを高め合ったり、
情報交換ができるようなコミュニティが欲しいと思いました。


既に栃木県の人達のfacebookグループはあるのですが
メンバーは若くても30代な雰囲気。

メインの発信者はごく一部で、内容も宣伝が中心になっているのが現状です。

 
20代から30代くらいがメインの、
フラットで誰もが発言できるオンラインの場がまだないと思うので、つくろう!!!と。


まだ開設してもいないのですが
冒頭でも述べた「栃木のキーマンのお2人」もご協力いただける運びです。

心強すぎる・・・!

せっかく、やろうと思ったことが実現できそうな雰囲気なので、
厚かましくお願いしてしまいました。



たった1度の偶然の実績にしがみつき、
常に次の1手、次の1手、を考えることを意識してます。
間を空ければ自分は忘れ去られて、他の人にチャンスがまわってくるだけです。

超必死!!!!!



集客が激やばです。

あと1週間きった・・・


がんばります><