著名な方々がこぞって通う、話題のカリスマ美容師!
airの木村直人さんに髪の毛を切ってもらってきました!

ちゅうつねカレッジでもすごく話題で
はあちゅうさん、経沢香保子さんも木村直人さんの大ファンとのこと!


前々から知ってたものの
そんな方に髪切ってもらうの、気後れしてしまって…自分が行くなんて思ってもみなかったんだけど

・仕事の営業成績が伸びない
・先輩に髪型が営業っぽくないって言われた

ってことで、髪型変えたいなーと思ってたときに
この記事↓を読んで・・・

僕が「12月は髪を切ろう!」と言う理由

厄払いもしてくれちゃうの?!

ってもう、木村さんに切ってもらいたくて仕方がなくなって!
即効で予約の電話をしていました。


本当に、緊張したけど
来てよかった。

まず、たくさんの方々に信頼されている、という安心感。


木村さんはブログも有名なんだけど
そこで仕事への想いや
女性を可愛く変身させたい!っていう想いを頻繁に綴っていらっしゃるので

言葉足らずで上手く自分が求めてることを伝えられなかったかな?
って思ったんだけど

わたしのイメージなんかより素敵にしてくれるだろう!っていう
安心感がありました。

初めて来たんだけど
数々の木村直人さんの記事や、通われた方々のブログのおかげで、すっかり信頼しきってる。

ブログやクチコミの力ってすごいなーーーと思います。



木村さん、12月は肌荒れするくらい
すごくすごくご多忙とのことで。

その理由は12月は髪の毛を切って、厄落としして新年を迎えてもらいたい!
という想いがあって
普段セーブしてるスケジュールも解放されているそうです。


素敵ですよね。




今日はエアウェーブと、カットをしてもらいました!!

たまに一流に触れたくて、不相応な金額を使いがちだったりするんですけど
(今回は絶対切ってほしかったから値段の下調べをせず。結果、高いとは感じなかったけど)

あとから自分がついてこれたらいいなー、ってゆうかついていく!っていうスパルタな考えです。



だだんっ!
after


ボブになりましたーーー
お上品でエアリーなイメージで、と仕上げてくださいました。

(後で「エアリー」という言葉をググったのは秘密)

切ってからしばらくして撮ったからバサバサです。
木村さんすみません。



髪質と、地毛の色を褒められたのはうれしすぎました。


あと、最後に使ってもらったスタイリングスプレーの
ロレッタふわふわシューも買っちゃいました。
ロレッタふわふわシュー

間違いないだろう、って(笑)

良いことが起こるといーなー