anan No.1779
鈴木奈々ちゃんと結婚相手のサイオくんの対談。
幸せオーラ全開で、読んでいてキュンキュンが止まりませんでした。

1879

奈々 成人式のとき、ときめいちゃってたんでしょ私に?
サイオ え、いや、大人になったなと思って。
 久しぶりに会ってから毎日、寝る間も惜しんで会ってたもんね。
 まあそうだね。
 寝不足になってたよね?
 そうだっけ(笑)。
 バイバイした後、いつも長文の熱いメールくれてたよね?
 そうだっけ?(照)
 私、未だにとってあるんだよ。
 消してよ。
 絶対消さない(笑)。ねえ、私とつき合えると思ってた?
 覚えてない(照)。
 ちょっと私のわがままなところが好きなんだよね?
 そんなことないよ!
引用: anan No.1779 P.24

奈々ちゃんはどうしても、サイオくんの口から甘い言葉を聞きたいんだけれど
「そうだっけ?」ってゆう、つれない返答。
それでもめげずに次々に話題を出していく・・・

このあしらわれている感じにほのぼのしてしまう。


そんなラブラブな様子のお2人ですが、以前からテレビで見てた印象は
奈々ちゃんがサイオくんに結婚を申し込みつつも
リアルに脈ナシな感じにしか聞こませんでした。

その様子が、正直面白かった・・・

鈴木奈々

奈々ちゃんの片想いにしか思えない結婚への軌跡をまとめてみました。

鈴木は現在交際中の彼氏との結婚について「ゴールインまでは間もなくです。来年には確実に」と堂々宣言。「両親も認めてます」と親も公認の様子だが、「彼からはまだOKサインが出ていない。(結婚は)『タイミングだよ』って言われます」と明かし、最後は肩を落としていた。
引用: 鈴木奈々、来年結婚明言も「彼からOK出てない」

奈々「わたし、いつも結婚したいって彼に言ってるんですよ~。でも、奈々はまだ子どもだから、って断られるんです~」
引用: さんまのからくりテレビ

今月9日の24歳の誕生日に、3年半交際している工場勤務の男性に逆プロポーズをしたが、断られたことを明かした。
 誕生日にプロポーズされるのが夢だったが「今年もしてくれないので、私からしたけどダメでした。料理も洗濯もできない私と一緒に生活するのが不安みたい」とあっけらかん。それでも「『奈々ちゃんがちゃんとしたらプロポーズする』といってくれたので努力します」と、ポジティブに語った。


以上を見る限りでは、リアルに奈々ちゃんの生活力などが心配で
結婚を渋られている印象です。
それはこれらの記事が煽っているだけだったんですかね。

それとも、ananの良い感じの編集の成果なのでしょうか。

今週のテーマが「キュンキュンときめく恋してる?」だったので
こんなリアルな話は不要だったのかもしれませんね。


奈々ちゃんがどんな奥さんやママになるのか楽しみです♪